-
岡田 直樹
株式会社エフネス創業者
-
101フォロワー
㈱アイユーアール・コーポレーション代表取締役
インタナショナルホスピタリティコネクションズ㈱取締役会長
一般社団法人 新観光創造連合会 (TIFS)代表理事・会長
その他複数の企業に顧問として関与
最新のプロコメ
-
-
-
- 岡田 直樹
-
株式会社エフネス創業者
-
全日空での30年の経験により、観光産業との幅広いコネクションをお持ちで、それが現場の声を聞ける、理解出来る事に直結していると、お話しを伺い感じました。 観光産業出身の政治家は少なく、西銘議員のような方を増やして行く事も、産業の健全な発展には必要だと痛感しました。
コメント全文を読む 4月7日 15 -
-
-
-
- 岡田 直樹
-
株式会社エフネス創業者
-
柴原さんにじっくりお話を伺いました。 LGBTQへの配慮、地域のホテル間での連携、ナイトライフの充実等、今及び将来を見据えた施策を検討・実行されており、他の地域でも取り入れ得る、大変参考になるお話しを聞かせて頂きました。 そしてグランディスタイルはとてもCool、格好良いホテルですよ、是非皆さんも視察される事をお勧め致します!
コメント全文を読む 4月6日 15 -
-
- 4月2日
- #行政
- #トップインタビュー
- #国内
- #訪日
- #インタビュー
-
-
- 岡田 直樹
-
株式会社エフネス創業者
-
下地会長にお話しを伺いました。 OCVB独自の目標として、今年度国内客の入域観光客数500万~670万人と設定されています。 最悪のシナリオでも500万人、これは決して簡単な数字では無いと思います。 しかし、既に1年に渡って需要が消滅・激減している以上、観光立県沖縄の地場産業を守るためには、最低必要な入域観光客数を明示し、感染防止と経済活動のバランスを取るにあたっての一つの基準に据える、そのような考え方へ移行していく必要が有ると感じます。 感染状況は日々変わり、ワクチン接種も必ずしも順調に進むかどうか分からない、極めて不透明な中、チャレンジングな目標を設定されたOCVB及び下地会長に敬意を表すとともに、その実現に向けて、観光産業全体で協力して参りたいと思います。
コメント全文を読む 4月3日 19