新着コメント一覧

chiyoda261

三井商船にとっては 今まではにっぽん丸だけだったのが 三井オーシャンFUJI(旧シーボーンオデッセイ)が仲間入りをして 充実したクルーズが提供されるようになるだろう。 シーボーンオデッセイは にっぽん丸よりも一回り大きく これで 日本発の世界クルーズという商品も開発できるのではないだろうか? にっぽん丸は日本らしく サービスも悪くないんだけど やはり 海外のクルーズ船からすると見劣りしてしまうんですよね。

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12時間前 0

chiyoda261

この北千葉道路は 成田空港から都内方面に戻る際に よく利用します。 まるで高速道路のように走れる(60km制限で 取り締まりも多いですが…)ので重宝しています。 ただ 成田側も イオン付近から千葉北道路までの混雑がひどく 市川側も行き止まりなので 結局は 混雑する船橋から湾岸・京葉に抜ける必要があって せっかくの快走も打ち消されてしまいます。 ぜひ 早期開通をしてほしいものです。

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12時間前 0

chiyoda261

いわゆる LGBTツーリズムに効果があるかも…という記事ですね。 海外では バイセクシュアルやトランスジェンダーという旅行風景が一般的になりつつあります。 日本は 保守的な思考を持った国なので 言葉ではわかっていても やはり 強いアレルギー反応はあるのだと思います。 ただ 弊社でも LGBTの問い合わせが入るようになっているので やはり この流れに慣れて 普通に取り扱っていける会社が 今後 伸びていくのでしょう。

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12時間前 0

chiyoda261

水都大阪を掲げる大阪らしい交通手段として いいアイデアだと考えます。 制限が多い陸路以外は 地下鉄しかなく それで 大量の来場者をさばけるのだろうか?という不安もあります。そも問題に対しては焼け石に水かもしれませんが 富裕層相手に 魅力的な商品が開発されることを望みます。 にしても…本当に予定通りに開幕できるのか?という問題の方が大きく より不安ですが…。

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12時間前 0

chiyoda261

デザイン性が高い建物の場合は そもそも 今回のようなケースは想定していない訳で…だからと言って 安全性ばかりを重視した建物では制限が多くなり それは空港の集客力として 足かせとなってしまう可能性がある。 とはいえ 飛び降りた先に 巻き込まれるような方がいなかったのが 不幸中の幸いと言った感じだろう。 最近は こういった自殺といい 通り魔といい 不景気が象徴するような事件が増えてきているような気がします。

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12時間前 0

chiyoda261

記事にもある通りで 国際線を持つナショナル・キャリアと 国内線のみの会社とでは 天と地ほどの差がある。搭乗率的には 悪くない数字を維持していても ドル建ての燃油代が高騰をしていて 企業利益を圧迫している。 そういった会社が 大手が見捨てた路線を補完しているからこそ 大手は大手の動きができているわけで…そういった部分を考慮して 羽田の発着枠を中堅に手厚くするなど もう少し対処が必要なのではないか? 航空業界においても 貧富の差が二極化しているということだろう。

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12時間前 0