新着コメント一覧

KONI

近年の就職事情は売り手市場なので学生に至れり尽くせりですが、反対に買い手市場になった際にも同様の事が出来るのかが大事だと思う。

もっと見る

3時間前 1

yatchan

ますます不安を増長させることのないようしてもらいたいですね。

もっと見る

4時間前 1

you

両者が切磋琢磨してより便利でコストを抑えたものができると良いと思う。

もっと見る

6時間前 0

you

利用者にとても、事業者にとっても煩雑さが減り、効率化になる良い仕組みだと思う。

もっと見る

6時間前 1

KANON

これはいいですね!訪れたくなる。 とはいえ、いまだ「ローマの地下鉄怖すぎて使う気になれない」という思い込みの方が展示物と駅への興味関心より強いので自分が実際に利用するかは未知数ですけれど...

もっと見る

6時間前 0

caribbean

登録(入力)していない領域の質問に対しては、どのように回答をするのかが気になりました。

もっと見る

6時間前 1

KANON

イーロン・マスク氏が好きではないので、いいぞー、Amazon,がんばれーと思う反面、果たしてAmazonは応援するに足る企業なのかと問われると悩ましく...まぁとりあえず、「へぇー...」と眺めるだけですが...

もっと見る

6時間前 0

caribbean

大丈夫とは思いますが、 プライベートサウナの安全策については、しっかり対応いただきたいものです。

もっと見る

6時間前 0

caribbean

素晴らしいDX推進ですね。 遺失物が見つかった方のコメントが入力できると 拾った方の気持ちがあがるかもしれないですね。

もっと見る

6時間前 1

KANON

これは落とし主としてはとても助かる画期的サービスですね。 この夏、わたしも落としたのか掏られたのか、真相は定かではないものの乗換をするターミナル駅の改札から改札までの間にパスケースを紛失、乗ってきた鉄道会社と乗りたかった鉄道会社の改札付近、途中で立ち寄ったり通り過ぎたりした各種商業施設に個別に問い合わせすることがとても大変でした...問い合わせ先が一つで済むだけでも精神的ダメージが違ってくると思います。

もっと見る

6時間前 1