求人情報
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・1980年生まれ
・株式会社ビュート 代表取締役
 URL : https://www.bute.co.jp/
・2002年留学先のバンクーバーでクルーズに出会い、日本でクルーズ旅行を広めようと決心。大手旅行会社や、業務渡航に特化した中小旅行会社での経験を積み、2007年にクルーズ専門旅行会社を創業。
クルーズ運航会社を創業し、日・台・韓・中の4か国を結び、東アジアの相互理解を深める事業を行うことが夢。

最新のプロコメ

  • 出典:旬刊旅行新聞

    JTB、「日本の旬 アドベンチャーツーリズム」10月から開始

        • 村田 洋一
      • 株式会社ビュート 

    この取り組みは、理にかなってますね。 地方自治体の補助がなくなっても採算が取れる分野となるまで昇華して欲しいものです。
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  • 出典:WEB CRUISE

    MSCエウリビア、ネットゼロ航海で燃料43トン節約

        • 村田 洋一
      • 株式会社ビュート 

    エウリビアの取り組みは素晴らしいが、バイオ燃料という考え方はいかにも仕組みで儲かるヨーロッパらしい考え方で全く賛成はできません。 やるなら水素燃料でしょう。 エアーも、バスもクルーズも、空気と水しか出さない水素が動力源となった場合に、初めて環境に優しいと言える。バイオ燃料や排出権取引の考え方は、欺瞞にしか見えないので嫌いです。 物理的にガスを出さないものが良いに決まっています。日本の勝てる道がはここにしかない。 先ずは、ロータリーエンジンを水素で動かし、コモンレール式のディーゼルエンジンを水素で動かすところから始めて欲しい。
    コメント全文を読む 9月9日 0

  • 出典:NHKニュース

    「ライドシェア」めぐり“安全確保など課題” 松野官房長官

        • 村田 洋一
      • 株式会社ビュート 

    まず、タクシーやバスのナンバーによる縄張り制度をやめさせるのが先決かと。 ライドシェアは、ある意味でのブロックチェーンですから、いずれにせよ不安定であると考えています。 まず、プロがプロとして働ける環境を整備し、それでも不足することがわかってから、ライドシェアを取り入れてゆけば良いのでは?
    コメント全文を読む 9月9日 1