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村田 洋一
株式会社ビュート
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・株式会社ビュート 代表取締役
URL : https://www.bute.co.jp/
・2002年留学先のバンクーバーでクルーズに出会い、日本でクルーズ旅行を広めようと決心。大手旅行会社や、業務渡航に特化した中小旅行会社での経験を積み、2007年にクルーズ専門旅行会社を創業。
クルーズ運航会社を創業し、日・台・韓・中の4か国を結び、東アジアの相互理解を深める事業を行うことが夢。
最新のプロコメ
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出典:TRAICY(トライシー)
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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有償顧客はマイル集めに必死にならない。 ショッパーは安ければマイルを気にせずお金を落とす。 マイラーは、お金を落とさないので、フォーカスから外れる。 というのが実際のところかと思います。 普通のことをするだけで、ニュースになるのは大変ですね。
コメント全文を読む 7月11日 1 -
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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このようなインタビューで、顧客満足よりも先にスタッフの満足度を上げたいと公言するトップがいる会社は、幸せだなと感じます。 昔のように怒鳴ったり飲ませたりして人をコントロールする時代ではありませんから、スタッフが居心地良くのびのびと働ける雰囲気が当然の業界になってゆけばいいなと思います。
コメント全文を読む 7月11日 9 -
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出典:旅行新聞
龍宮城スパホテル三日月がセルフチェックイン機など導入 人手不足解消と業務省力化を
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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時代の流れですね。 人の温かみのあるおもてなし、と言えば聞こえは良いが、丁寧な対応は仕事は期待値ではない。 期待値はスピードなので、機械でさっとチェックイン/アウト出来る方が満足度は高い。 機械の方が方が効率が良いことは機械に任せ、労働者が定時に帰すことが経営の最高といえます。 同時に、誰も期待していないサービスを押し付けて自己満足する労働者の悪癖も、いい加減やめた方が良いでしょう 耳障りの悪いことについての認識と、それを打破するために変化することが、効率化の早道なのだと思います。
コメント全文を読む 7月10日 0 -