-
村田 洋一
株式会社ビュート
-
40フォロワー
・株式会社ビュート 代表取締役
URL : https://www.bute.co.jp/
・2002年留学先のバンクーバーでクルーズに出会い、日本でクルーズ旅行を広めようと決心。大手旅行会社や、業務渡航に特化した中小旅行会社での経験を積み、2007年にクルーズ専門旅行会社を創業。
クルーズ運航会社を創業し、日・台・韓・中の4か国を結び、東アジアの相互理解を深める事業を行うことが夢。
最新のプロコメ
-
出典:TRAICY(トライシー)
ANAホールディングス、純利益306億円 2023年4月〜6月期
-
-
- 村田 洋一
-
株式会社ビュート
-
このまま 高い利益を維持できれば、超優良企業になるでしょう。 パッケージツアーのために安売りを止めたことが勝因であることは間違いない。 となると、格安パックツアーって誰得?という論になるのは致し方ないかと。 パックツアーは添乗員がお世話するのだから高いという、当たり前の当然の帰結に回帰できるチャンスだし、旅行会社も日系を使うならそれなりの対価が必要と謳うべきかと。
コメント全文を読む 8月2日 0 -
-
出典:テレビ北海道
-
-
- 村田 洋一
-
株式会社ビュート
-
宿泊税は一人一泊300円であれば、クレームは殆どないのでは? 100万泊で3億円ですからね。税金としては妥当かと。 無駄なことに使わず、観光整備に使うなら、皆ハッピーだと思います。
コメント全文を読む 8月2日 0 -
-
出典:TRVLWIRE
-
-
- 村田 洋一
-
株式会社ビュート
-
取扱額の多さから考えて、絶対にあると思っていた裏コミッションが本当にないことに驚愕し、ビジネスとして成立しないので撤退するのは、日本だとメルカリ、LINE、DMMなどがあります。 航空券ビジネスはすでに成立しないし、宿泊比較とて、直販が最安値である限り、早晩成立しなくなるでしょう。 それがひと段落したら新規顧客獲得のためのツールが必要となりますが、それは、今のように単純に価格訴求で差別化を図るのではなく、特定の旅行会社とのパートナーシップに依る、そうなって欲しいと考えています、
コメント全文を読む 8月2日 0 -