Marriott Bonvoy

ハワイ、2011年は「ディスカバー・アロハ」を継続・強化、スポーツも促進へ

  • 2010年9月27日

ハワイ州観光局(HTJ)は9月24日、第1回ハワイ・スペシャリスト勉強会を開催し、HTJ代表の一倉隆氏が2011年のプロモーション展開について発表した。基本コンセプトは2010年に引き続いて「ディスカバー・アロハ」とし、「ハワイ50選」および写真家・高砂淳二氏とのコラボレーションを継続。一方、タグラインは「人生の中のハワイ」から「想像より、おもしろい。ハワイ」に変更。今週3都市で実施するセミナー&ワークショップでは、新しいタグラインと写真によるポスターのイメージを発表する予定だ。また昨年に引き続き、...