旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ハワイ、新マーケティング展開前に旅行会社に現地で体験を−JL主催FAMツアーで

  • 2008年1月10日

(ホノルル発:宮田麻未) ハワイ州観光局(HTJ)は2008年から、従来の「Discover Aloha」に「からだで、こころで、もっと感じるハワイ So Much More Hawaii」を加え、新たなマーケティングを展開する。1月7日から13日まで、日本航空(JL)が主催し、全国の旅行会社を対象に「JAL ハワイ研修旅行」を実施。羽田発ホノルル行きのチャーター便を利用し、旅行会社にハワイを体験してもらい、ツアーの企画や販売に体験を活かしてもらうねらい。北海道から沖縄まで、全国各地から旅行会社スタ...