-
村田 洋一
株式会社ビュート
-
40フォロワー
・株式会社ビュート 代表取締役
URL : https://www.bute.co.jp/
・2002年留学先のバンクーバーでクルーズに出会い、日本でクルーズ旅行を広めようと決心。大手旅行会社や、業務渡航に特化した中小旅行会社での経験を積み、2007年にクルーズ専門旅行会社を創業。
クルーズ運航会社を創業し、日・台・韓・中の4か国を結び、東アジアの相互理解を深める事業を行うことが夢。
最新のプロコメ
-
-
-
- 村田 洋一
-
株式会社ビュート
-
情報の非対称性の在処が変わっただけで、パックツアーの本質を追求すれば、可能性はいくらでもあると思います。 ググれば出てくる内容でツアーを作ろうとしても、そんなの誰も欲っしていない。 Googleが網羅できない、知識の掛け合わせがあれば、可能性は無限でしょう。
コメント全文を読む 9月17日 2 -
-
- 9月13日
- #国内旅行ニュース―トラベルニュース社提供
出典:トラベルニュース社
-
-
- 村田 洋一
-
株式会社ビュート
-
私も、ナイトサファリは意外でした。 が、ポイントは恐らく足付きで販売していることであり、その辺が日本のインバウンド攻略にとってもポイントになるのだろうと思います。
コメント全文を読む 9月17日 0 -
-
-
- 村田 洋一
-
株式会社ビュート
-
日本ではなぜかLINEがプラットフォーム化しているが、これってまさにガラパゴっているんじゃないかと思います。 世界中見渡しても、LINEをメインのコミュニケーションツールとして使っている国民は日本人くらいです。 ビジネスマンで相手ならEメールで十分です。 世界展開を考えどうしてもメディアを使いたい場合WhatsAppを選ぶなら理解できるが、LINEがEメールよりも優れているのは日本の年配層へのリーチの手段としての機能であり、グローバル展開が見えるとはいえないメディアをなぜ選んだのかに興味があります。
コメント全文を読む 9月17日 1 -