ペニンシュラ、旅行各社に異なる付加価値の提供で価格競争と一線画す

  • 2007年2月7日

ザ・ペニンシュラホテルズは、旅行会社向けの施策として、付加価値の提供による販売促進を継続し、客室単価を下げる価格競争とは一線を画す方針だ。付加価値の具体例として、アメニティや空港送迎、キャンドル・ディナー、朝食サービスなどを挙げており、旅行各社の特色を活かし、異なる特典を提供する考え。また、ザ・ペニンシュラホテルズ日本・韓国地区統括部長の中村清氏は、ザ・ペニンシュラ東京の今年9月開業を控え、「東京での宿泊利用者が海外のペニンシュラを利用するなど、相乗効果を期待する」と言及、需要の好循環を生み出したい...