Marriott Bonvoy

UST、公式観光サイトをリニューアル、エキスパートとの対話型ツールも

  • 2011年6月14日

 USトラベル・アソシエーション(UST)はアメリカ合衆国の公式観光ウェブサイトをリニューアルした。新サイトではデザインを一新したほか、機能性も向上。特に対話型のブログ「Sam in the City」「Adventures with Matt」を追加し、閲覧者が都市でのバケーションや、アウトドア・アドベンチャーのエキスパートに質問できるようにした。

 このほか、サイト内の内容も充実させている。サイト開設から3年で紹介するデスティネーション数は全米各州・テリトリーに加え125ヶ所以上に増え、アトラクション数は5000軒と倍増した。

 なお、同サイトは2008年に開設し、アメリカへのインバウンドの70%を占めるメキシコ、カナダ、英国、日本、ドイツに対応。米国内向けのバージョンも2009年にオープンした。


▽アメリカ合衆国公式観光ウェブサイト
http://www.discoveramerica.com/jp/