Marriott Bonvoy

オアフ観光局、季節の魅力を伝えるプロモ第一弾、トラベルコちゃんで特集

  • 2009年5月7日
 オアフ観光局は「タウンとカントリーが融合する島」をテーマに、現在実施している季節ごとの魅力を伝えるマーケティング戦略として、第一弾のメディアプロモーションを総合旅行情報サイト「トラベルコちゃん」と共同企画で実施する。「新しいオアフ島の楽しみ方」の特集を公開し、同観光局が提唱する各シーズンごとの特徴と楽しみ方に加え、テーマであるタウンとカントリーの魅力的な過ごし方を、1年を通して随時掲載していく。

 4月から6月は「花のシーズン」で、「島巡りマップ」ではこの時期おすすめの植物園情報を、「タウン派の歩き方」では、シャワーツリーの美しいカピオラニ公園やフォート・デ・ルッシー公園などを紹介。「カントリー派の歩き方」では、モリイ庭園などのあるクアロアランチや、マノア・フォールズ・トレイルなどのアクティビティを提案している。今後、7月から9月を「日シーズン」に、10月から11月を「虹シーズン」、12月から3月を「海シーズン」として、順次公開する予定だ。


▽関連記事
オアフ観光局、季節ごとの魅力を伝えるサイト開設、多様な需要に応える商品を(2009/02/04)