HIS、ハワイ強化、10月までキャンペーン実施−トロリー運行、ラウンジ刷新
エイチ・アイ・エス(HIS)関東営業販売グループは10月31日まで、「ハワイキャンペーン2009」を実施する。「『ハワイに本気です』宣言。」をし、ハワイ商品を強化。ハワイ州観光局(HTJ)の「ハワイ州誕生50周年プロモーション」と連動し、キャンペーン記念特別商品の販売や現地での特別企画、店頭でのディスプレイ、HISホームページでの専用ページ開設など、ハワイの魅力をアピールするとともに、海外旅行の需要喚起をはかる。
さらに、4月1日からはHISとして初となるハワイのオリジナルトロリー「Lea Lea」を、アラモアナラインとダウンタウンライン、ダイヤモンドヘッドラインの3路線で運行。また、3月下旬にはロイヤルハワイアンセンター内のツアーラウンジをリニューアルオープン。更衣室やパウダールーム、ロッカー、キッズルームなどを完備し、ドリンクやインターネットサービスを無料で提供する。
さらに、4月1日からはHISとして初となるハワイのオリジナルトロリー「Lea Lea」を、アラモアナラインとダウンタウンライン、ダイヤモンドヘッドラインの3路線で運行。また、3月下旬にはロイヤルハワイアンセンター内のツアーラウンジをリニューアルオープン。更衣室やパウダールーム、ロッカー、キッズルームなどを完備し、ドリンクやインターネットサービスを無料で提供する。