ハワイ州観光局、ブランディングに注力、今行きたくなる動機付けを強化

  • 2008年1月30日
 ハワイ州観光局(HTJ)は今後、多数のデスティネーションの中から「来てもらえるデスティネーション」となるよう、ブランディングを推進していく。ハワイは「最も行きたいデスティネーション」に選ばれているが、「今、どうしてハワイに行かなきゃいけないか」の意識付けをするような取り組みを強化する。

 すでにHTJサイトでは「今ならうれしいハワイ旅行プラン」の掲載を開始。こうしたキャッチは従来、価格で訴求する傾向が強いが、HTJサイトでは安さのみならず今ある価値を紹介するもの。ホテルや航空会社、クレジットカード会社などと共同で、現在実施中のキャンペーンを紹介していく。


▽HTJ「今ならうれしいハワイ旅行プラン」
http://www.gohawaii.jp/otoku/index.html