【トラベルビジョンITソリューションセミナー アーカイブ配信】Zendeskで実現する顧客サポート革新 〜顧客の自己解決率と業務効率UP!〜
旅行業界におけるカスタマーサポートは、多種多様な問い合わせに対して迅速かつ的確な対応が求められます。昨今の急激な需要回復と人手不足により、業務の属人化、個人への負担増、それによる顧客満足度の低下など課題が顕在化してきています。 本セミナーでは、Zendeskを活用して顧客対応の効率化、自己解決率の向上、そして顧客満足度の向上を実現するための具体的な方法を事例を交えてご紹介します。
【以下のような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください!】
・電話対応の人員が足りない・・
・電話もメールも、誰が対応しても、情報共有はしっかりやりたい
・属人化を防いでサービスを平準化したい
・新規予約?発券?変更?質問? - 問い合わせを切り分けたい
・電話不要の簡単な問い合わせはすぐにサイトに掲載したい
・顧客満足度を向上したい
↓↓↓↓↓2024年6月26日開催のトラベルビジョンITソリューションセミナーを配信しています。↓↓↓↓↓