-
小泉 伸太郎
株式会社アウト・ジャパン
-
42フォロワー
ホテル・観光業での25年のインバウンド経験と、世界中のLGBTコミュニティとの人脈を活かし、「海外の企業・団体・行政のLGBTプロモーション事例」「LGBTマーケティングノウハウ」などの講演が可能です。その他、LGBTの基礎研修、LGBT当事者を交えたワークショップ、国内外LGBTプロモーションなど、幅広いご要望にお応え可能です。
最新のプロコメ
-
-
-
- 小泉 伸太郎
-
株式会社アウト・ジャパン
-
私もグランディスタイル沖縄読谷ホテルに宿泊し、快適な滞在をさせて頂きました。 LGBTQマーケットに対しての従業員教育、多目的トイレの設置など、多様性への配慮がされており、Work With Prideのシルバー受賞も頷けます。 施設に関しては、素敵なインフィニティプール、一日中滞在しても飽きないバルコニー付きのお部屋、静かな雰囲気のレストランは、全てにプライベート感が出ており、自分自身のセクシュアリティを気にせず、皆さんが楽しめるはずです。 沖縄県内のみならず、KPG HOTEL&RESORTのネットワークで他地域のLGBTフレンドリー施設・自治体との連携も考えられそうですね。
コメント全文を読む 4月6日 14 -
-
-
-
- 小泉 伸太郎
-
株式会社アウト・ジャパン
-
私は大阪観光局のLGBTQアドバイザーを務めており、事務所に伺う事も多々ありますが、いつでも溝畑理事長は局員の方々にお声掛けをしてコミュニケーションをはかっている印象があります。 LGBTQ施策は、富裕層と多様性という2つの面をもっていますが、未知のマーケットとの事で、日本では二の足を踏んでいる自治体・観光局がほとんどでした。その中で、溝畑理事長のお考えのもと、大阪では日本でも最初に行動をおこした自治体であり、その先見性が世界のLGBTQプロフェッショナルから高い評価を得ています。 大阪が中心となって他地域との協力体制を整える事により、日本全体のLGBTQ/富裕層マーケット戦略がどんどん成熟していくはずです。今後の国際的な大型イベントも控え、アフターコロナの快進撃を期待しています。
コメント全文を読む 4月5日 4 -
-
-
-
- 小泉 伸太郎
-
株式会社アウト・ジャパン
-
独特な投稿、いつもブレないオダギリさん節が炸裂していますね。笑 近年、ワーケーションという言葉が出始めた時に初めて、私は以前からワーケーションをしていたことに気づきました。海外出張からの帰国日を延ばしてバケーションにしているのに、実は一日中仕事をしていたり、バケ―ションで海外に行ったのに取引先の担当者と食事したり、タイでプール付きのお部屋なのにプールサイドでメールしていたり。。。 でも個人的には、気分的な問題で、日本(東京)にいる時より、仕事は凄くはかどるので、ワーケーションは推進派です。
コメント全文を読む 3月3日 2 -