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村田 洋一
株式会社ビュート
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・株式会社ビュート 代表取締役
URL : https://www.bute.co.jp/
・2002年留学先のバンクーバーでクルーズに出会い、日本でクルーズ旅行を広めようと決心。大手旅行会社や、業務渡航に特化した中小旅行会社での経験を積み、2007年にクルーズ専門旅行会社を創業。
クルーズ運航会社を創業し、日・台・韓・中の4か国を結び、東アジアの相互理解を深める事業を行うことが夢。
最新のプロコメ
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出典:WEB CRUISE
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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クルーズの素晴らしさに気付いてもらい、タンス預金から消費へシフトし始めると状況は大きく変わるでしょう。 タンスの中に仕舞い込まれたお金を動かさなければ、日本経済は回りません。 オーシャニアは高級だが華美ではなく、普段着で楽しめるクルーズラインです。 気軽にゴージャスな旅を楽しめて、方言や食、文化の違いを一度に体験できるクルーズの楽しみが浸透すれば、日本のクルーズマーケットは、最低でも60万人までは広がるでしょう。 問題はどうやって火をつけるかだけ。
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出典:やまとごころ .jp
アメリカ人の2024年秋の旅行トレンド、旅行代金大幅増 訪日予算129万円に。80歳以上の旅行意欲高まる
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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問題の本質は為替ではなく、世界的なインフレに日本が置いて行かれているということです。 仮に1ドル100円でも日本はまだ安い国であり、日本国内のインフレが加速しない限り、インバウンドは減らない。 一方で、日本ではインフレに対するアレルギーが根強すぎてインフレは進まない。 インフレというのは、国が豊かな証拠なのだが、なぜこんなにインフレが嫌われるのでしょうね。
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出典:日本経済新聞
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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ライドシェアを国が旗振りするあたりがユニークだなと思います。 先日訪問したドイツは、日本と同じでタクシー保護のためウーバーは禁止。オランダは、ウーバーは禁止で代わりにBOLTというライドシェアあり。イギリスはウーバーOK。UAEでは、最低でもレクサス以上の高級車を出稼ぎ外国人が走らせるビジネスが大盛況。 いずれにせよ、ライドシェアには資本が必要ですから、日本で解禁されたそのタイミングは、MA目当てにせよ拡大手当にせよ大きなビジネスチャンスとなるでしょう。
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