現地レポート:韓国、ソウル&仁川の新デスティネーション

  • 2014年4月22日

従来のメジャー商品に代わる新ツアーを提案
ソウル&仁川の新エリアで歴史と文化を歩く

「2014年の日本人旅行者数300万人」を掲げた日本旅行業協会(JATA)と韓国観光公社(KTO)。数のみならず、従来の商品にとって代わる新商品の開発、付加価値の高いツアー造成でも相互に取り組むことで合意しており、3月19日から21日に実施した企画担当者向けの視察旅行では、KTOがソウルと仁川で商品化されていない新しいエリアの素材を「これから売れる商品」として提案。旅行会社が案内するソウル&仁川ツアーの可能性を探った。観光地としての仁川歴史文化とグルメの豊かさと未来に拓く先進都市 今回の視察ツア...