Marriott Bonvoy

ハワイ州観光局、2011年は新マーケット創造へ−2010年は122万人達成の見込み

  • 2011年1月13日

ハワイ州観光局(HTJ)は2011年、「新しいマーケットを創る」を大きなテーマとし、マーケティング活動を展開していく。HTJ代表の一倉隆氏は、多様な素材があるなか、これまではフラなどもともとハワイが好きな人に焦点をあててきてきたが、「もう一度見直し、ターゲットを広げる」と説明。若者やファースト・タイマー、リピーターへの新たなアプローチをはかる。例えばこれまでのタグライン「ディスカバー・アロハ」「人生の中の、ハワイ」は、ハワイ好きや熟年を意識したものだが、今回は「想像より、おもしろい。ハワイ」として若...