旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

JTBパブリッシング、40代50代男性向け無料誌を創刊−多様な業種との関係構築へ

  • 2008年9月1日

JTBパブリッシングは9月1日、40代から50代の男性を対象とした月刊フリーマガジン「At Once(アットワンス)」を創刊する。編集長にファッション誌やライフスタイル誌など幅広いジャンルの雑誌の編集に携わった高山博行氏を迎え、「大人の男の知性、理性、感性を刺激する」をコンセプトに衣食住や遊、知などプライベートに役立つ情報を掲載。旅行には特化せず、建築についてはロンドンを取り上げるなどコンテンツごとに要素を盛り込む。これにより、これまで旅行関連の企業が中心だった取引先を幅広い業種に広げるねらい。4...