Marriott Bonvoy

マリアナ政観、NWの成田夜便の利用促進に注力−全国ではまず30万人を

  • 2008年6月26日

マリアナ政府観光局(MVA)は、ノースウエスト航空(NW)が7月1日から増便する成田/サイパン線の夜便の利用促進に注力する。夜便のメリットを活かし、20代から30代のOL層をメインターゲットに、ビジネスマンや団体旅行の取り込みをめざす。6月24日から7月4日にかけ、関東甲信越の6都市でNWとセミナーを共催。6月25日に横浜で開催したセミナーでは、近さや気候条件、言語、文化体験、受け入れ体制、豊富なアクティビティをお勧めするポイントとして紹介し、テニアンやロタと組み合わせてツアーの泊数を増やすことで収...