求人情報

ニューヨーク、今年も「ジャスト・アスク・ザ・ローカルズ」キャンペを展開

  • 2008年5月14日

ニューヨーク市観光局(NYCC)は、昨年から展開している「ジャスト・アスク・ザ・ローカルズ」(ニューヨーカーに聞くのが一番)キャンペーンを拡充する。これは、ニューヨークで何を見て、何をするかを地元の人に尋ねるよう観光客に訴えるもの。現在はロバート・デ・ニーロ氏、ジュリアン・ムーア氏を主として展開しているが、新たにケビン・ベーコン氏など22名のセレブリティと地元のエキスパートがお薦めの店、フリーマーケットなどの情報を提供する。キャンペーンは新サイト、ラジオ、印刷物、オンライン、5区全体で広告を展開。ま...