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ヘイマン、新パッケージで顧客層の広がりを目指す−準富裕、シニア層をねらう

  • 2007年10月3日

オーストラリアのヘイマンは、日本向けの新パッケージの提供により、従来は富裕層やハネムーナー中心の顧客層を広げていく。総支配人ロジャー・ライト氏、インターナショナル・セールス・ディレクターのジャネル・ウィルソン氏が来日し、日本市場の取り組みを語った。ヘイマンの日本人宿泊者の割合は、現在10%から12%ほど。オーストラリア訪問者の伸び悩みにともない、減少傾向にある。ヘイマンは、この一因が「近隣の島々よりも高額な印象」と分析。今後は、「価格に見合う最上級の滞在を提供できる」ことを説明し、準富裕層やシニア層...