旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

香港政観、MSNとタイアップで「ハマル、ミリョク、香港。」キャンペを実施

  • 2007年6月5日

香港政府観光局(HKTB)は6月4日から、MSNサイト上で香港の魅力をわかりやすく、楽しみながら知ることが出来るキャンペーン「ハマル、ミリョク、香港。」を開始した。これはMSNを運営するマイクロソフトのオンラインサービス事業部と協力して展開するもの。第1弾の今回は「今、香港が熱い。知られざる魅力を、3つの視点で探し出す!」として、「開運スポット」、「セレブスポット」、「香港王道スポット」の3つのテーマから、香港観光の魅力を紹介する。キャンペーンでは、MSNの各種機能も活用する予定で、第1弾では「MS...