JTB九州、新九州物語第2弾を展開、着地型商品など設定、1万1000名目標

  • 2007年3月12日

JTB九州は4月1日から6月30日まで、九州の魅力や物語の発見をテーマとした地域活性化キャンペーン「新九州物語」第2弾を展開する。この取り組みはJTB九州の出資に加え、自治体、観光関係機関が協賛して取り組む地域活性化事業。第2弾では、阿蘇温泉に注目し、九州の大型温泉観光地の振興による活性化を目指す。JTB九州では期間中、1万1000名の集客を目指す。キャンペーンの目玉としてJTBの宿泊商品の申込者を対象に、「阿蘇山sun(あそさんさん)号」を毎日運行、福岡/阿蘇間を1回の乗車で500円の観光付ワンコ...