ザ・ペニンシュラ・バンコク、企業の会議需要の拡大を狙う

  • 2007年2月6日

ザ・ペニンシュラ・バンコクは今年、日本人宿泊客の約9割を占めるレジャー需要に加え、成長がみられる企業の会議需要の拡大を狙う。ホテルの立地がオフィスの集まるエリアから離れている関係で、これまでレジャー需要が大半を占めていたが、近年現地に工場やオフィスをもつ日系企業が日本だけでなく、バンコクでも会議を開催する傾向があるという。ザ・ペニンシュラ・バンコクは、企業ミーティング参加者に対し、ホテルのオーナーが所有する会員制ゴルフ場でプレイができる特典に加え、ホテル最上階のラウンジ「パリ・バトラ」でのミーティン...