求人情報

日旅、上期マッハ・ベストツアーを設定、販売目標は6%増の45万人

  • 2007年1月31日

日本旅行は2007年上期(4月〜10月)の海外パッケージ旅行「マッハ」、「ベストツアー」を設定した。今年は「日本旅行ならでは」のこだわりを持ち、「ベストシーズン」や「限定性」を重視した商品展開を図る。今年はシニア、団塊世代向けに、「遥かなるヨーロッパ」を新シリーズとして設定。知的好奇心を満たす「旬」「祭」「芸術」をキーワードに、限定性の高い企画で大人の旅を打ち出す。また、海外旅行でも一般的になった「ハイキング」も、「爽快ハイキング」としてシリーズ化。人気の中国の四姑娘山や武陵源等を専用ガイドが無理の...