求人情報

ジャルパック、上期商品で付加価値とアヴァ20周年を前面に打ち出す

  • 2007年1月17日

ジャルパックは2007年上期商品で価格競争力、商品内容で反転攻勢に出たい考え。ツアー商品ではオルセー美術館の休館日の借りきりによる鑑賞、アメリカの国立公園の周遊型ツアーなど、1人では出来ない達成感や交流などを各方面で打ち出し、旅行会社でしか出来ない旅行商品を市場に浸透させる。全般としては付加価値の高い新商品の投入、アヴァ発売20周年記念企画、アイルハネムーナーの60日前早決(ハヤキメ)キャンペーン、60歳代の団塊世代向け商品が柱となる。このうち付加価値の高い商品では、オルセー美術館の休館日貸切鑑賞を...