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FJ・フィジー政観、旅行会社約20社と協力しキャンペーン展開、約30%増の増販目指す

  • 2006年9月6日

エア・パシフィック航空(FJ)とフィジー政府観光局は共同で2006年下期(2006年10月〜2007年3月31日)、「常夏キャンペーン」を展開し、日本マーケットの積極的な旅行需要の喚起を目指す。キャンペーンは、主要旅行会社約20社と協力し、ビチレブ島の高級リゾートホテルの宿泊を組み込むツアー商品を拡充、「例年と比べてパッケージ商品は2割から2割5分割安の価格」(FJ日本支社長の生駒民男氏)を打ち出す。これにより、主要ターゲットであるOLに加え、これまでフィジーへの旅行へ行きたいという潜在需要をもつ若...