ロサンゼルス観光局、多客期の夏需要獲得に向け大規模広告キャンペーンを展開

  • 2006年6月15日

ロサンゼルス観光局・ロサンゼルス国際空港(LACVB)アジア・パシフィック事務所は、多客期を迎える6月から7月にかけ、「see my LA」キャンペーンを大々的に展開する。LACVBではアメリカ商務省が主導するアメリカへの旅行促進キャンペーンの時期と重なり、相乗効果についても期待は高い。一般消費者向けプロモーションのキャッチコピーは「セレブの街、LAへ」とし、雑誌の特集、駅広告、映画上映前のシネアド広告を展開する。このうち雑誌では、熟年層をターゲットにした旅行情報誌「羅針」でLAドライブ特集、女性誌...