ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ、Eチェックインなどサービス開始
- 2006年5月22日
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパは宿泊客へのサービス向上を目指し、新サービスを開始するなど、利便性の向上に取り組む。同ホテルはチェックイン手続きの簡易化を推進。タパ・タワー1階にセルフサービス・チェックイン・キオスクを2台増設したほか、リゾート内、およびホノルル国際空港内に合計9台を新設。ヒルトンのHオーナーズ会員限定で今年末まで、チェックイン・キオスク利用毎に1000ボーナスポイントが獲得できるキャンペーンも展開する。また、リゾート到着前に電話でチェックイン手続きができる「Vチ...