ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ、Eチェックインなどサービス開始

  • 2006年5月22日
 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパは宿泊客へのサービス向上を目指し、新サービスを開始するなど、利便性の向上に取り組む。同ホテルはチェックイン手続きの簡易化を推進。タパ・タワー1階にセルフサービス・チェックイン・キオスクを2台増設したほか、リゾート内、およびホノルル国際空港内に合計9台を新設。ヒルトンのHオーナーズ会員限定で今年末まで、チェックイン・キオスク利用毎に1000ボーナスポイントが獲得できるキャンペーンも展開する。
 また、リゾート到着前に電話でチェックイン手続きができる「Vチェックイン・システム」を導入。さらに、ヒルトンHオーナーズのゴールド、およびダイヤモンド会員を対象に客室をリクエストできるEチェックイン特典を提供。到着の36時間前から2時間前までにホームページへアクセスすると空室状況が確認でき、Hオーナーズ会員のランクに基づいた客室のオプションを掲示するほか、宿泊客は割り当てられた客室を画面上で確認できる。Vチェックイン、Eチェックイン・サービスの利用者はリゾート到着後、Vチェックイン、Eチェックイン・サービス・エリアで客室の鍵を受け取り、部屋へ直行できる。

 さらに、ホームページ上に新機能「Eビデオ・ツアーズ」を導入。これは、リゾート内の施設やサービスをビデオ、オーディオを利用し紹介する機能。ミーティングやケータリングサービスの利用希望者は、事前にフロア・マップなどホテル内施設の詳細を確認できる。


▽Eビデオ・ツアーズ 
www.hiltonhawaiianvillage.com/videotour