ベットーヤ・ホテル、個人旅行需要の拡大目指し、サービス向上図る

  • 2006年4月6日

ローマやフロネスで5軒のデザイン系ホテルを展開するベットーヤ・ホテル・グループは今年、個人旅行のシェアの増大を目指す。同ホテルグループのシェアは現地のイタリア人に続き、日本人が第2を占める。宿泊客の層はこれまで、パッケージ商品を利用する熟年層が中心であったことから今後はこの需要に加えて、個人旅行者の需要拡大を狙う方針。GDSを利用する旅行会社を中心に、個人旅行のニーズを汲み取っていく。そのほか、JCBとコラボレーションし、ローマの「メディテラネオ」、「マッシモ・ダゼグリオ」、「アトランティコ」、「ノ...