HKTB・CX、ジョイント・キャンペーン「香港逃避行」を展開

  • 2006年3月14日

香港政府観光局(HKTB)とキャセイパシフィック航空(CX)は共同で、4月1日から9月30日まで「香港逃避行」キャンペーンを展開する。これは昨年展開したキャンペーンを継続し、ターゲット層を昨年の25歳から35歳台のOL層に加え、母娘旅行をするOL層の母親世代も含めたキャンペーン。昨年の実績などを踏まえ、旅行会社などから対象とする層の拡大を求める声を受け、母娘にも対象を広げた。HKTB日本・韓国地区局長の加納國雄氏は「スケジュールが空いたら直ぐに飛び立つ。香港でリフレッシュし、戻ってくる」という短期間...