ペニンシュラ、昨年をステップに今後も大きく飛躍、東京も準備着々と進行

  • 2006年1月26日

ザ・ペニンシュラホテルズはこのほど、最高業務執行責任者(COO)のピーター・C・ボーラー氏を筆頭に、香港、北京、マニラ、バンコクの総支配人が来日、旅行業界関係者らを集め感謝の意を示した。ペニンシュラは昨年、新たなGDSコードを導入。さらに、グローバルカスタマーサービスセンターを立ち上げ、年中無休24時間、日本語、英語、中国語での予約を受けているほか、マーケティング、流通面でも独自の展開に切り替え。これにより「ペニンシュラ」ブランドを全面に打ち出し、顧客サービスを拡充している。このような布石を打ち、今...