旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

メリディアン・カオラック、再オープン、日本オフィスと包括的に営業展開

  • 2005年10月24日

ル・メリディアン・カオラックビーチ&スパリゾートが10月15日、再オープンした。昨年12月の津波による被害でクローズしていたものの、約10ヶ月に及ぶ改修が進められ、このほど改めてオープンした。同ホテル総支配人のアキム・ブリュックナー氏は「再オープンに向けて行った改修は、津波前と全て同じレベルで完成した」と強調。「日本人のホテルへの誘致と、リゾート地としてのカオラックを育てていくためには、日本の旅行業界との協力が重要だ」と語る。日本マーケットの具体的な施策は、タイ現地とメリディアン日本オフィスが一体と...