求人情報

ラディソン・セブンシーズ、知名度向上狙い今年の日本配船で特別価格設定

  • 2005年7月28日

ラディソン・セブンシーズ・クルーズのディレクター・オブ・インターナショナル・アカウントのブランカ・ステラ・ラナオ氏が来日、旅行会社を対象としたセミナーなどを開催した。同社の主力市場で乗船客の約89%を占めるアメリカ市場が昨年から今年にかけて順調に回復、日本をはじめ東南アジア地域での市場拡大に向け、今後は力を入れていく。日本は現在、アメリカを除く国際市場では英国、オーストラリアに次ぎ、3位の規模をドイツと争う状況。既に来年のスケジュールではセブンシーズ・マリナーが2006年9月20日にアンカレッジ発東...