旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

CTC、ブランド・カナダをアピール、2010年80万人へキックオフ

  • 2005年5月25日

カナダ観光局(CTC)は5月24日、愛・地球博のカナダ・パビリオンにおいて新ブランド戦略「ブランド・カナダ」について説明、日本市場の重要性を強調した。CTC商品企画開発担当副社長のトム・ペニー氏は「自然に満ち溢れ、暖かいホスピタリティを持つ国、かつ、パワフルで先進的な特徴」とカナダを表現し、「新しいカナダの側面をブランドに加えたい」と説く。「『キープ・エクスプローイング』をカナダと旅行者を結びつけるキーワードとして、旅行者の旅行の動機となるような、感情に訴えた呼び掛けをする」と述べた。ペニー氏はナイ...