旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

HKTB、4月からキャンペーン、BS・CSなどでミニドラマの放映開始

  • 2005年2月28日

香港政府観光局(HKTB)は「香港新発見」プロモーションを継続するが、これを4月から旅行会社と連動し、「ハマル、ミリョク、香港。」キャンペーンを展開する。旅行商品での展開は香港の街歩きに際して便利な地下鉄(MTR)の1日乗り放題パス引き換えクーポン券を特典としていることから、これをテーマとしてプロモーションを開始する。3月1日から、BS・CS・ケーブルテレビ31局、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の主要5都市の屋外ビジョン(計9ヶ所)で「ハマル、ミリョク、香港。」ミニドラマを放映。ミニドラマは5分間。...