シャングリ・ラ、2月15日からFGPの運用を改定、顧客の意見を反映

  • 2005年2月1日

シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツは顧客プログラム「ゴールデンサークル」を改定し、2月15日から新プログラムとして運用する。ゴールデンサークルはフリークエント・ゲスト・プログラム(FGP)としてだけでなく、顧客を認識するプログラムとして機能。会員はクラシック、エグゼクティブ、エリートの3グレードとなっており、それぞれの特典が異なる。クラッシク会員は2ヶ所以上のシャングリ・ラ傘下ホテルに年間20泊以上を条件として、自動的にエグゼクティブ会員にアップグレード。エグゼクティブ会員は3ヶ所以上のシャングリ・...