BTA、05年新キャンペは「英国幸福論。」で本物志向の旅行者へ訴求

  • 2004年9月7日

英国政府観光庁(BTA)は来年1月からのキャンペーンで「英国式幸福論。」と設定し、上質な旅をアピールする。これはVBが展開するグローバル・キャンペーンの一環で、アジアでは日本市場においてのみ展開するもの。キャンペーンでは(1)グッド・リビング・ブリテン、(2)ツーリング・ブリテンのテーマを掲げる。(1)は今年展開する「花で巡る英国の魅力」を含むテーマで、田舎の邸宅であるカントリー・ハウスやマナー・ハウスでスパ、ガーデニングなどを楽しむもの。特に、30代後半の女性に本家のアロマテラピーを訴求したい考え...