旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ハレクラニ、ワイキキパークホテル、営業戦略の鍵は販路拡大と付加価値

  • 2002年11月28日

オークラホテルズ&リゾーツのハワイにおけるグループ傘下ホテル、ハレクラニとワイキキパークホテルの総支配人が来日、それぞれのホテルの現状と今後の展望を語った。ハレクラニは2000万ドルを投じた客室の大規模なリニューアルを行なっており、2003年1月末までに終了する予定。客室には高速ワイヤレスインターネットのほか、スタッフと英語での会話をためらうゲストに配慮し、ボタン操作で用事を済ますことができる「インコムパネル」を設置している。また、フィットネスセンターのリニューアルも進行中でこちらは2003年4月1...