アクセスランキング、ゼロコミへの対応に注目集まる、2位は入社式訓示

  • 2009年4月4日
▽日刊トラベルビジョン、記事アクセスランキング(3月最終週、4月第1週:3月30日〜4月3日午前10時) 
                                                       
                                                                           
第1位
旅行大手各社の発券手数料−ゼロコミッションで4月1日からの導入、値上げも(2009/3/30)

第2位
旅行各社の社長が入社式で訓示―「厳しい時こそチャンス」(2009/4/2)

第3位
阪急交通社と阪神航空が統合へ−業務渡航専業会社も設立(2009/4/1)

第4位
コンチネンタル航空、スターアライアンス加盟に動き−新路線就航の可能性も(2009/3/31)

第5位
燃油費、日本発着路線が出そろう―日系を下回る会社は少数 (2009/4/1)

第6位
旅行会社の立入検査を強化−観光庁、オペレーターへの支払遅延など確認へ(2009/3/31)

第7位
エールフランス航空、プレミアムクラスを導入−日本線路線は11月から(2009/4/2)

第8位
関空、09年夏期スケジュールの国際線旅客便は過去最高の609便に(2009/3/30)

第9位
チャイナエアライン、成田/ホノルル線の機材を大型化−約1万2000席増(2009/4/2)

第10位
海外が好転の見通し−JATA市場調査、景気後退でインハウスは苦戦か(2009/4/2)