旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

JALホテルズ、MICE対応の窓口を一元化、ホームページに開設

  • 2008年12月19日
 JALホテルズは日本国内、および海外からのMICEに関する問い合わせの窓口を一元化し、同社ホームページ上に「宴会・会議問い合わせ窓口」を開設した。開催の希望時期や国、宴会・会議の形態や宿泊の有無などの項目を設け、利用者がそれぞれの希望を入力すると、窓口の担当者が同ホテルのチェーンホテルのなかから合致する施設や見積り額などを返答する。これにより、主催者の希望に沿ったホテルを開催場所として提案し、企画、手配の簡素化と効率化をはかる。


▽JALホテルズ 宴会・会議問い合わせ窓口
日本語  https://www.jalhotels.com/jp/mice/
英語  https://www.jalhotels.com/mice/