アウトリガー・フィジー、チャペルやスパを開設し、日本市場からの誘客に本腰

客室の改装についても、伝統的なフィジーを楽しめる雰囲気を演出。客室はほぼ全てに手を入れており、シーリー社製のベッドを新たに採用するなど、快適性を高めた。宿泊客に占める日本人割合は6%から7%と、フィジーへの日本人訪問者の割合より若干高く、日本人対象のサービスについて継続して行う。このうち、デラックス以上の客室タイプについてはバトラーサービスとなる「タライサービス」を行っており、客室に関することから靴磨きなど滞在客の要望に応えるサービスを展開し、顧客満足度を高めていく。
(写真左:ジェネラル・マネージャーのダレン・ショー氏、写真右:セールス&マーケティング・ディレクターのアンドリュー・A.ジー氏)