メリタス、日本市場シェア、3年後目標は20%のシェアまで高める
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このため、既にメリタス傘下のプロパティに対してセールス、および現場のゲストサービスなどで日本人スタッフの配置を指示。今後、各プロパティでこうした人材の登用により、日本人向けのサービス向上を図る。また、谷中氏が本社組織内で日本人市場への対応強化を図ることから、各プロパティからの意見に対して敏速に対応、日本人好みのサービスについても積極的に対応する。これにより、経営と現場が一体となり、日本市場での存在感を強める考え。
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なお、メリタス・ホテルズ&リゾーツは5月25日付けで日本総代理店にアール・プロジェクト・インコーポレイテッドを指名する。アール・プロジェクトは営業、マーケティング活動を展開、旅行会社をはじめとした各種のプロモーションにも積極的に活動する計画だ。
(写真:上 営業担当副社長の谷中秀行氏、下 上級副社長のフランク・フォスター氏)