グローバル初開催のタヒチ商談会、多彩なプロダクトの魅力アピール

世界遺産や文化体験、「人とのふれあい」にも期待
ブランド維持しつつマーケット多様化へ

タヒチ観光局は5月27日と28日、タヒチ島でトラベルマート「パラウ・パラウ・タヒチ(PPT)2018」を開催した。タヒチ島のプナアウイア地区に建つル・メリディアン・タヒチを会場に、各島から現地サプライヤー40社、日本、中国、韓国のアジア3ヶ国から旅行関連業者23社が集まり、日本からもバイヤー7社が参加。PPTはこれまで国ごとに実施していたが、今回初めて米豪、アジア、欧のエリアに分けて開催。会場には、宿泊施設からオペレーター、アクティビティ、ダイビングなど幅広いサプライヤーが一堂に会した。中期で客室数...