名鉄観光、11年度は旅行の売上高1000億円めざす−首都圏発着商品を増加

  • 2011年2月4日

名鉄観光サービスは、中期経営計画の最終年度である2011年度(2011年1月〜12月)のテーマを「売上高の拡大」とし、旅行の売上高1000億円をめざす方針だ。首都圏空港発海外旅行商品の強化、インバウンド事業の拡大、名鉄グループや他企業との連携強化、インターネット販売の強化、教育、スポーツ、宗教などの重点団体へのセールス強化の5つの重点項目を設定し、力を入れて取り組んでいく。海外旅行では、成田空港、羽田空港発着の海外旅行商品を増加し、本格的に需要拡大に取り組んでいく。商品事業本部海外旅行部と各営業本部...