クラツー、富裕層向けに新ブランド「ロイヤルステージ」、銀座サロン開設へ
クラブツーリズムは、富裕層向けに新ブランド「ロイヤルステージ」を立ち上げる。現在は海外を「丸の内倶楽部」、国内を「四季の華倶楽部」のブランドで個別に展開しているが、これらを一本化。5月15日には銀座に新ブランドの旗艦店として「ロイヤルステージ銀座サロン」を開設し、海外、国内を問わず富裕層向け商品の販売をめざす。サロンのコンセプトは「ゆるやかな時間が流れるくつろぎの空間」とし、既存の顧客との関係強化に加え、銀座の特性をいかして新規顧客の獲得もはかる。銀座への出店は、丸の内倶楽部が2005年に丸の内から...