Marriott Bonvoy

マレーシア、働く女性を「お姫様」に−新キャンペーンで6テーマ訴求

  • 2010年4月20日

マレーシア政府観光局(MTPB)東京支局は、30代から40代の女性を対象に『プリンセスキャンペーン』と題した新キャンペーンを展開する。MTPB東京副支局長のヘルミ・スミラン氏は4月15日に開催した発表会で、「日本は上位10位に入る市場。マレーシアの魅力溢れた高品質なホリディ体験を、日本では実現できないリーズナブルな値段で提供し、洗練された日本の女性たちに選ばれるよう尽力する」と意気込を示した。MTPB東京支局マネージャーの徳永誠氏によると、「現在の海外旅行におけるマーケットリーダーである旅慣れた30...