エーワンホテル、ニーズにあわせた滞在を提案−日本市場シェア15%へ

  • 2010年4月20日

タイのエーワン(A-ONE)ホテルからマネージングディレクターのソムチャイ・ラタッナオパ氏が来日し、日本市場向けにセールコールを実施した。ラタッナオパ氏はトラベルビジョンの取材に応じ、バンコクとパタヤそれぞれのホテルの立地やスタイルにあわせて幅広い客層に対応できるとして、日本市場のシェアを約15%へ拡大したい考えを示した。エーワンホテル・ザ・ロイヤル・クルーズ・ホテル・パタヤは、船を模したマリーンタイプの客室や施設を有し、毎晩シーフードバーベキューを提供するなど海をコンセプトに展開。最大600名が収...